off ton ton

音声サークル[off ton ton]活動の場。作ったり喋ったり@fmfmtonton

作品語り①:生徒紙導

昨年の本日は創作催眠第1作目「生徒紙導」の公開日でございました。

自分でこんがらがってるんですけど活動としては去年の10月で1周年なんですが、

off ton ton作品を発表した日としては今日で1周年だなあと思いまして。

年末の挨拶で作品語りできたらするっていってしてなかったこともありますし、

なんだかんだで公開したての記事の方が詳しくはしてるかもわかりません。

正直忘れてることもありますがよければお付き合いください。

作品語りで変にいろんな単語が検索に引っかかるのもなあと思ったので続きはCi-enでおはなしします。

※作品の内容について話すのでネタバレがあります

 

ci-en.dlsite.com

続きはこちらから