off ton ton

音声サークル[off ton ton]活動の場。作ったり喋ったり@fmfmtonton

「息抜き」のスクリプト公開をしました。

ご無沙汰しております。

ご無沙汰している間にスクリプト公開の場を作ってみました。

 

それがこちら。

ci-en.dlsite.com

 

そしてその第一弾としまして、

先日公開いたしました息抜きをフリースクリプトとして

手直しし、公開いたしました。

fmfmtonton.hatenablog.com

 

公開した場がこちらです。

ci-en.dlsite.com

読んだり編集するのにとってきやすい!

という判断で「息抜き」を選びました。

音声化大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

次回作につきましてはもう少し、かかります…ので、

気長にお待ちいただければ幸いです。