off ton ton

音声サークル[off ton ton]活動の場。作ったり喋ったり@fmfmtonton

2021-01-01から1年間の記事一覧

新作情報:ワンナイトバニー

www.dlsite.com 前回の記事である限定公開したワンナイトバニー麓支店の製品版である ワンナイトバニーの販売を開始いたしました。 【Q.限定公開版と何が違うの?】 A. ・ほんの少し言い回しを改善したり録り直しました ・2周目仕様&冒頭短縮版でさらに短く…

催眠音声「ワンナイトバニー麓支店」を❤️秘密のパスワードを知っている方のみ限定で❤️公開しました。

R18

自作スクリプト「ワンナイトバニー麓支店」(わんないとばにーふもとしてん)を音声化・公開しました。 こちらからダウンロードをしてください。 ※2021.4.1の作者のツイッターのプロフィールに1日限定で記載されていた 「秘密のパスワード」をお持ちの方のみダ…

作品語り①:生徒紙導

昨年の本日は創作催眠第1作目「生徒紙導」の公開日でございました。 自分でこんがらがってるんですけど活動としては去年の10月で1周年なんですが、 off ton ton作品を発表した日としては今日で1周年だなあと思いまして。 年末の挨拶で作品語りできたらするっ…