off ton ton

音声サークル[off ton ton]活動の場。作ったり喋ったり@fmfmtonton

2019-01-01から1年間の記事一覧

「積み木遊び」を音声化させていただきました。

催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki様より 「積み木遊び」ver1.3を音声化させていただきました。 こちらからダウンロードをしてください。 こちらからでもダウンロードできます。 pass:fmfmtontonどうぞよろしくお願いいたします。 ご感想はこちらまで for…

次回の音声化予定です

こんなものを作ってみました。 次回の音声化予定候補です。 この他にも読みたいものはたくさんありますが今回はこの3作に絞りました。 そしてこんなものを作ったついでに聴く方はどれがいいのかなと、 Twitterでアンケートをとってみました。 結果は… 積み木…

MarKuS様の「Enquete」を音声化させていただきました。

MarKuS様のフリースクリプト「Enquete」を音声化させていただきました。 こちらからダウンロードをしてください。 こちらからでもダウンロードできます。 pass:fmfmtonton R18作品です。どうぞよろしくお願いいたします。 ご感想はこちらまで。 forms.gle 【…

はじめに

麓(ふもと)と申します。 趣味で催眠音声を読んだり作ったりしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ≡音声化まとめ≡ ・Enquete(R18) ・積み木遊び(R18) ・コーヒーサイフォン(R18) ・お風呂催眠for men(R18) ※諸事情により一部公開を終了いたしまし…