off ton ton

音声サークル[off ton ton]活動の場。作ったり喋ったり@fmfmtonton

新作情報:ワンナイトバニー

 

www.dlsite.com

 

前回の記事である限定公開したワンナイトバニー麓支店の製品版である

ワンナイトバニーの販売を開始いたしました。

 

【Q.限定公開版と何が違うの?】

A.

・ほんの少し言い回しを改善したり録り直しました

・2周目仕様&冒頭短縮版でさらに短くさくっと聴けます仕様

・バニーちゃん達といっしょにおやすみ仕様

・バニーちゃんからのおはよう音声

・バニーちゃん達のイラスト(ジャケット絵)同梱!

などなど

 

前回の記事で次から有料進出みたいに書いた割に、

今作で進出じゃないかになっているんですが、

よーく考えたらバニー好きとして有料初進出がバニー催眠なのは、

なんていうかとてもオイシイ…!

おまけにバニーの日の1ヶ月後が十五夜で満月で一粒万倍日で、

すっごく良さそう!みたいな理由が重なったからでした。

 

作品作るのは結構慣れているんですが予告登録だ製品登録だなんだのは慣れてなくて
だいぶ準備に日々深夜まで追われていたのですが、
こうして何事も起きず無事販売開始ができました。

 

Twitterの告知にRTやいいねや応援メッセージやお疲れ様メッセージや、

とりあえず興味を持ってお気に入りしてくださった方、

購入してくださった方、高評価してくださった方、

評価メッセージで感想を寄せてくださった方、

レビューなどで感想や紹介をしてくださった方、

ci-enで投げ銭プランに加入してくださった方、

皆様に感謝申し上げます。

 

次いつ作るかは今すぐには発表出来ないのですがこれ作ろうはいくつか頭にあるので、

具体的に動くことになりましたらまたお知らせいたしますね。

 

改めまして製品版ワンナイトバニー、どうぞよろしくお願いします!