off ton ton

音声サークル[off ton ton]活動の場。作ったり喋ったり@fmfmtonton

催眠音声「Kachakachataaan!」を公開しました。

f:id:fmfmtonton:20201128220758p:plain

自作スクリプト「Kachakachataaan!」(かちゃかちゃたあああん!)を音声化・公開しました。
こちら からダウンロードをしてください。


pass:fmfmtonton

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ご感想はこちらまで

forms.gle

 

また、感想以外で何かご質問がある際には感想フォームに送信する前に、

こちらのFAQをご覧ください。

記載している内容と同様の質問の場合回答はいたしませんので予めご了承ください。

fmfmtonton.hatenablog.com

 

【備考】
男女両用R18作品(セルフなしドライのみ)※直接的な性表現はありません
再生時間:55分
終わり方:覚醒

 

 

以下の【追記】はスクリプトを作った感想等です。

ご無沙汰しております。6月ぶりの新作です。

ツイッターでは予告をしていましたがこちらで予告するのを忘れていたので

音沙汰なかったのに急に新作公開されたなあと思う方もいるかもしれません。

 

色々あってとても久しぶりの創作催眠になります。

タイトルで察しがつくかと思いますがざっくばらんに言いますと、

今回は何かの研究をしてるボーイッシュな女の子に○○○○○で気持ちよくしてもらおう!

という催眠です。

 

だいたい私がつくる催眠はシチュエーションで作り始めるより先に、

こういうギミックで催眠に落とせたらたのしそうで制作するのですが、

ギミックは一作目作った辺りから考えていたものの、

形にするまで時間がかかってしまいました。

若干M向けのような感じになりますが、

五ヶ月ぶりの催眠音声、楽しんでいただければ幸いです。

ご感想もお待ちしております。