off ton ton

音声サークル[off ton ton]活動の場。作ったり喋ったり@fmfmtonton

次回の更新予定+α

ご無沙汰しております。

前回の「生徒紙導」の公開から早二ヶ月、

現時点で950以上ダウンロードされているようです。

中にはダウンロードに失敗したり解凍失敗したりで、

再ダウンロードした数も含まれているでしょうから、

純粋にDL数=聴いていただいた人数 ではないと思いますが、

ここはひとまず、ありがとうございます。うれしい!

100DLごとに絵描いちゃうぞ!とかやっていたら、

おかげさまでたくさん「生徒紙導」の先生を描くことになりました。わあい!

 

 

何も思いついていませんが、

滅多にないことだと思うので、1000DL達成したら何かしたいなあ。

感想フォームからは一言なり長文なり様々な感想もいただけて、

大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

 

また、どうしてもなぜか解凍した音声ファイルが

みつからない!聴けない!という方は、

感想フォームにお名前とメールアドレスと簡単な説明をいただければ、

メールにて直接音声データをお送りしますのでご相談ください。

▲先日解凍ソフトで解凍するとうまく解凍できないとのご報告をいただきました。

エクスプローラー上から「すべてを展開」を選んで解凍していただくと

ちゃんと解凍できますのでぜひお試しください。

 

さて、次回の更新予定のお話です。

お花見催眠制作してます。

進捗としては30〜40%くらい。

前回は完成させるぞ!が目的で40日で完成しましたが、

今回は昨今の流行病の影響やら色々な事情で、生活に影響がでておりまして、

落ち着いて制作に集中できるまで時間がかかるかも、しれません。

その理由以外にもとあるどうぶつだらけの無人島に

心を奪われていたりもしているんですけどね!

 

お花見なので夏までに公開できればなあと思います。

せっかくですので公開までの間、冒頭お試し版を設置しました。

よければこちらから聴いていってください。

※雰囲気は変わらないと思いますが製作中なので声色やセリフを変更する可能性があります

 

とかなんとか言いながら、

久しぶりの更新でお試し版だけではなんなので、

突貫工事で数日で作った安眠用催眠音声も公開いたします。

睡眠導入剤としてお使いください。

 

 

と、ここまで書いて思い出しました。

作りっぱなしでまだちゃんとチェックしていなかった!

ですので、後日こちらの記事に追記か、新しい記事で公開先を記載します。

少々お待ちください。

【追記】

公開しました!

催眠音声「息抜き」を公開しました。 - off ton ton