off ton ton

音声サークル[off ton ton]活動の場。作ったり喋ったり@fmfmtonton

次回の更新予定です

今回は雑記です。

今までフリースクリプトをお借りしての音声化・公開を約20日ペースで5回更新して参りましたが、

次回は自分でスクリプト書いてみようと思いまして、

スクリプトができるまでの日数(増やすかもしれませんが一応20日で見積もってます)

+今まで通り音声化にかかる日数(20日くらい)がかかるので、

早くて前回の音声化公開から40日で次回更新……?

といった感じで、

もしこちらへ更新確認をしに定期的に見に来てくださる方がいらっしゃったとしたら、「更新がいつもより遅くなりますよ〜」という旨のご連絡でした。

 

出来はともかく0から始めて10まで終わらせることを目指してみます。

年始に「スクリプト書くこと」は今年の内のどこかでやれるといいなの目標にした気がするのですがなぜか着手しちゃいました。

というか音声公開5本達成したら二冊目の催眠術の本を読んでソーナンダ!ソーナンダ!という鳴き声を発する生き物になる予定だったのですがどの本を読むか迷ってるうちに私はなぜ催眠暗示文章を?????

できるといいな〜!(進捗30%くらい)